雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 全国の官公庁・法人向けに展開しているECサイトへのお問合せ(メール・電話)の対応、専用システムへの入力を行う仕事です。<主な仕事内容>・お客様のご注文、見積対応・商品の説明・購入後のアフターフォロー・製造現場への作業指示や調整・お客様の声のフィードバック・ECサイトの更新チェック・専用受注システムへの注文入力★スキルアップされたい方は、営業企画、人事など、他業務へのチャレンジも可能です。 |
勤務地 | 福井県福井市光陽2丁目11−4 |
賃金 | 210,390円〜268,830円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 【福利厚生】6パターンから選べる雇用形態変更制度、iPad&ApplePencil貸与、資格取得補助、社内MVP、1人暮らしサポート補助金、社内イベント補助金、HappyBirthdayお祝い金、ジョブローテーション、産休前・育休後短時間勤務、保養所(リゾート施設)、退職金制度、部活制度*事前に紹介状、履歴書、職務経歴書を送付して下さい。 書類選考の上、後日面接日時をご連絡します。※必ず連絡のつくEメールアドレス(携帯メールアドレスも可)を記載してください。*履歴書等の返却を希望する方は、切手を貼った返信 |
その他の条件で検索する